メール、拍手コメントありがとうございました!
すごく嬉しくて励みになったのにお返事できていなくてごめんなさい。

どんな状況であっても仕事は待ってくれず忙しい月末に突入。
やっと終えたら・・・またしても大事なものを無くしかけました。
諦めるしかないという状態にまで陥りましたが何とか持ち直し
今日、やっと安心できるまでに回復しました。

神様は私から大事なものを2つも奪ってしまうのか?と落胆しました。
でも必死な祈りが通じたのか1つは残してもらえたようです。
最初に無くした1つ、諦めず取り戻せるよう日々の生活を過ごしたいと思います。

ユウ

スポンサーサイト
