大切な、大事な大事なものをなくしてしまいました。
そのとき直接私は関わっていなかったけど・・・
私の数々の行いの悪さを神様に叱られた気がします。
仕事のことで何も手に付かないと前の記事に書きましたが
それとは比にならないほど手に付きません。

夢の中でなら前と変わらない普段どおりの生活があるので
現実逃避とはわかっていながら眠っていたいです。
(それはさすがに神様から更に怒られそうでやってませんが・・・)

ブログ、閉鎖も考えましたが暫くお休みとすることに決めました。
いつか再開できる時がきましたらどうぞ宜しくお願いします。

ユウ
スポンサーサイト
